人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィリアムズソノマ デコレーティングペン

ウィリアムズソノマ デコレーティングペン_b0311776_08013992.jpg
ハワイでゲットしました~♬

この頃、アイシングクッキーを良く頂くのですが
とってもかわいくて興味津々。
そもそもデコレート大好きな私。
青山「アニバーサリー」のような薄むらさき色とか
あんな感じの繊細なスイーツに憧れます。
だんだん自分でもやりたい気持ちがムクムクと・・・・(^^;)

ということで、こちらのキットをお買い上げ。
中身は、

ウィリアムズソノマ デコレーティングペン_b0311776_08012601.jpg
こんな感じで、口金は6個。
クリームやアイシングを絞り袋に詰めたら
プラスチックのハンドル?のようなものにセットして押し出す方式。

中国製のお値段は14ドルくらい。

上手くいくか心配ですが、近々挑戦してみようと思います!!



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
トラコミュ
ステキ雑貨、買いました♪

by emirico | 2014-05-21 08:11 | お菓子作り
<< Becka晶子さん 『ハイジの... 韓国コスメ プラセンタパック >>