人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンのエコバック

リネンのエコバック_b0311776_22013182.jpg
リネンのエコバック。
畳むと小さくなってかさばらないので
持ち歩きにとっても便利です!



1枚だと、じゃがいもや大根の重さに耐えられるか心配なので(汗)
ブラックの水玉模様の裏地を付けてみました。



リネンのエコバック_b0311776_22014829.jpg

このバックは自分用でなく、友人のNちゃん用です。
手作りの品物をバザーに出すそうで
ちょっとしたソーイングの「おすそ分け」です(笑)

気に入って買ってもらえるとといいのですが・・・

トラコミュ
ハンドメイドのある暮らし。



裏地が黒なので秋冬っぽく出来ました~
あとひとつは、ほんのりパープルの水玉コットンで作りまーす!(^^)!
裏地の色でイメージが変わるのも、また楽しいな♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


トラコミュ
手作りバッグ


by emirico | 2014-10-16 22:17 | ソーイング
<< マリメッコ 冬version コストコでお買い物  >>