人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココアビスコッティ 出来上がり~

ココアビスコッティ 出来上がり~_b0311776_15015984.jpg
寒い季節になると、コーヒーと一緒に食べたくなるのがビスコッティ。
プレーンな味のものから、モカ・抹茶など
そのとき家にあるものでいろいろ作ってみますが、
やっぱりチョコチップたっぷりのココア味が好き♪

ナッツとクランベリー、杏も入れます。


ココアビスコッティ 出来上がり~_b0311776_15012151.jpg

生地が固めですが、
この方がザクザクとした美味しい焼きあがりになります(^^ゞ




ココアビスコッティ 出来上がり~_b0311776_15010163.jpg

乾燥させるのに、天パンにのせたまま冷ましていたら
いいにおいにつられて、娘がつまみ食い(^^;)

って、ちゃっかり私も味見致しました!
冷めてからのほうが風味が立って美味しいのですが、
出来栄えも気になって~(笑)


ネスプレッソの出番とともに
今年もビスコッティをいただきまーす☺




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


トラコミュ
料理&お菓子&パン@手作り


by emirico | 2014-11-29 15:12 | スイーツ
<< 夜のおでかけ リセッシュ アロマ    >>