人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のおでかけ

夜のおでかけ_b0311776_22112194.jpg
今夜のディナーは、白山のイルポッツォホリイ。

カニのババロアから始まり、
さんまのコンフィ、カニみそのグラタンと
大好きなものが次々と・・・♪


夜のおでかけ_b0311776_22102674.jpg


夜のおでかけ_b0311776_22100302.jpg


カツオのスモークサラダ。
このあと、ワタリガニのパスタと
デザートの紅茶のアイスクリーム AND エスプレッソ。

両親も一緒で、父の運転だったので白ワインも頂きました!


帰りは、メチャメチャ遠回りの寄り道で
六本木ミッドタウンへ。 
夜のおでかけ_b0311776_22084148.jpg
ブルーライトがまぶしい程に輝いておりました。
遠くには、クリスマスカラーの東京タワーも

夜のおでかけ_b0311776_22085611.jpg
ガレリアでは茅乃舎の出汁を買い求めました。
今年のお歳暮は、茅乃舎にしようかしら。
吹き抜けの天井には、キラキラツリーも(^^)/

夜のおでかけ_b0311776_22074267.jpg


たまには夜のお散歩もいいわ~
たくさんのキラキラを見ていたら、なんだか気分も晴れてきたーーー!

今年も残りあと1か月。
やり残したことはたくさんあるけど、
チャレンジしたことも数知れず。

今の自分に出来る、精一杯の毎日を
大切に過ごしていきたいと思います♫

頑張れ~!! じぶん~!!(笑)







にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


トラコミュ
外食万歳!お薦めのお店や美味しいもの。


by emirico | 2014-11-29 22:27 | 美味しい
<< 塩レモンのクッキー作りと、期末... ココアビスコッティ 出来上がり~ >>