人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初レッスンを終えて・・・

今週月曜日と火曜日に、初の自宅レッスンを行いました。
それぞれお二人の方にお越しいただき、楽しい時間になりました。ありがとうございました!

準備は怠りなく、なんて思っていましたが
気がつけば、あれがないこれが足りない、
ま、大丈夫かな、、、なんてことに。


それでも、皆さん素敵な作品を作って下さり
喜びを共有できたのは嬉しい体験でした。

これからも不定期ながら、毎日の生活を彩るような、そんな作品をごいっしょに作っていけたらと思います。


今月のおやつはグラノーラ。
甘さを控え、水切りヨーグルト、ラズベリーソースとフルーツをトッピング。
作品を眺めながらのコーヒータイムは、時間を忘れておしゃべり〜

初レッスンを終えて・・・_b0311776_06541071.jpg

皆様に、元気をもらった2日間でした!
この経験を糧に、一歩ずつ進んでいこうと思います。
どうぞよろしくお願いします‼️


にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。


にほんブログ村


by emirico | 2015-10-22 06:41 | 手作り
<< クリスマスオーナメントボール 1DAYレッスン開催しました〜 >>