人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガトーショコラのレッスンへ

ガトーショコラのレッスンへ_b0311776_19412252.jpg


今日は、ベッカ晶子さんの開業講座の大先輩の
『mon-favori おいしいこーひーのある暮らし』というお教室を運営されているsaoriさんのレッスンへ行ってきました。

素敵なご自宅でのレッスン。
愛犬のココちゃんが元気にお出迎えしてくれました☆彡

ガトーショコラと、サラーメ ディ チョコラート、そして美味しいコーヒーの淹れ方レッスンに
本格サンドイッチのランチと盛りだくさん*\(^o^)/*

ガトーショコラのレッスンへ_b0311776_19493296.jpg


ガトーショコラのレッスンへ_b0311776_19485995.jpg


ガトーショコラのレッスンへ_b0311776_19495249.jpg


とっても楽しく、あっという間に時間が過ぎました。
こんなにスムーズにレッスンが行えるのは、
どれほどの準備をしてお待ちくださっていたのかと
ありがたい気持ちでいっぱいです(T_T)

まだまだというか、全然追いつけませんが、
私も来てくださる方が笑顔になってくれるような
そんなレッスンをしていけたらと
改めて感じる1日でした。

家族の大好きなガトーショコラ、
明日の方がしっとり美味しいと言っているのに
もう半分ない、、、。

でも、喜んでくれてよかったです^^;



by emirico | 2016-02-09 19:40 | お菓子作り
<< 吉祥寺 ダン ディ ゾン と ... ミニソーイングセット >>