吉祥寺 ダン ディ ゾン と 子育ての事

b0311776_19211277.jpg


吉祥寺のチェックアンドストライプに行く途中にあるパン屋さん。
ビルの下から流れてくる、バターの美味しい香りにつられて行ってまいりました^^;

いつも売り切れとか閉まっていたりとなかなか買えなくて、今日は娘の学校の懇談帰りによって、やっとゲットしました!

食パンは買えなかったけど、こちらの3品をお買い上げ。


b0311776_19231883.jpg


左にあるユゼスというパンは、塩漬け豚のローストを生地におり込んであり、なんとも言えない優しい塩味。
香ばしい事この上ない、とでも言っておきましょうか。

手前はカランツとクルミ入りのシュシュ。
奥にあるのは、ドイツパンだけどあんまり酸っぱくないの、と言ってオススメしてくれました。

ヒェ〜❤️
明日の朝食が楽しみです。


C&Sさんでは、知り合いからオーダーのありました子供のレッスンバッグの生地と、その他またあれこれ買ってしまいました。←自己嫌悪(T_T)

ちゃんと水通しして頑張って作らなくちゃ。
入園式に持って行ってくれると嬉しいわ!


自分の子供が小さかった頃は、初めての子育てで毎日あたふたしながら、嬉しいのか悲しいのかわからないくらいテンパっていました〜

私が余裕を持って、大の字で空を見上げながら
大声で笑って育てていたら、もっともっと違う子育てになったのかなぁ。

なんて、しおらしく考えないこともないけど、
ママは子供が大好きで、
おっかなびっくりしながらも
必死だったことだけは、いつかムスメに伝わるといいな。

今は中2で、意思の疎通がうまくいかないこともいっぱいあるけど、親子で直面するどんな経験も、きっと幸せへと続く1歩だと思って、今ある事に感謝を忘れないでいきたいなと思っています。

想いはきっと伝わる❗️
そう信じる!

そんなたくましい、おっ母さんのようなママになれますようにo(^▽^)o







[PR]
by emirico | 2016-02-12 19:20 | 日々のこと
<< リバティー ネックレス ガトーショコラのレッスンへ >>