人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンシャイン プリンスホテル

長かった梅雨も明けて
夏本番ですね‼️

いつもはゆっくりする時間のない娘と
のんびりソファでビデオを見たりお昼寝したり。
こんなまったりした休日も、たまにはいいかな。

サンシャイン プリンスホテル_b0311776_20571591.jpg

昨日は姉家族が合流して、大人数で夜ご飯。
サンシャインで焼肉を食べて、帰りにタクシーに乗ろうとプリンスHotelに向かったら。

全然気がつかなかったけど、すごいリニューアルされてる❗️

サンシャイン プリンスホテル_b0311776_21082097.jpg


ラウンジは、スイーツビュッフェになってました。
単品でランチやお茶もできるらしい☆彡

お腹いっぱいだったから、コーヒーだけ頂いてきました。
ホロにが、美味しい^ ^


サンシャイン プリンスホテル_b0311776_21022865.jpg

父の頼んだ紅茶は、たっぷり3杯分はあったかな。

座席は広々として落ち着いた感じ。
嬉しい💕


今度はお腹すかせていっぱい食べに来ようっと😊👍







by emirico | 2016-08-05 20:55 | おでかけ
<< 今年は軽井沢も暑いーーー アリワークのLesson✨ >>