この1ヶ月

あっちゃ〜(><)

子供の受験やらなんやらで
ずっと更新していなかったブログ。

ついつい自分の事は後回しになってしまいますが、
今年も残り少なくなってきました。
1日1日を大切に、過ごして行きたいなと思います☆彡

この1ヶ月、何していたかというと・・・
こんな事してました。


b0311776_10545183.jpg

このパンダ、ムスメの作品です。
ハロウィンの時に書いてくれました!
おどろしいけど可愛いから
クリスマスまで我が家の壁に貼っておきまーす。


b0311776_10571110.jpg

池袋パルコの小籠包屋さん。
この日はワンタン麺も食べました👍


b0311776_11002987.jpg

b0311776_11010142.jpg

国際フォーラムでコンサートのあと
銀座のチャイニーズ、ブルーリリーさんへ。
いっぱい食べたのに、杏仁豆腐の写真しかない^^;


b0311776_11024909.jpg

池袋西武のカフェにて、栗のワッフル🌰
めちゃイケる☆彡


b0311776_11034167.jpg

中学生の娘が貰ってきた花束。
青春真っ只中やね。


あと、お友達と小笠原伯爵邸のカフェにも行きました。
すごい素敵な建物で、大きなオリーブの木にパワー貰ってきましたよ‼️

b0311776_11072009.jpg

あれ?
けっこう自分の事にもたくさん時間使ってました〜😅

新しいレッスン課題も進行中ですが
もう少しお時間いただいてからupしたいと思います。




[PR]
by emirico | 2016-11-22 10:49 | 日々のこと
<< 青山『Call』でお買い物 秋の到来 >>