人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青山『Call』でお買い物

いよいよ師走となりました。
今年は、いつもの年末年始のご挨拶に加えて
娘の進学や、家にまつわる様々な事で大忙しな予感💦

ちょっとその前に、どうしても行きたかった新しいミナペルホネンのお店、コールさんへ行ってきました!

青山『Call』でお買い物_b0311776_09153140.jpg


これまで生地を買いに行っていたのは白金台のお店でしたが、今は夏にオープンしたこちら、スパイラル5階のCallさんで購入できます^ ^


青山『Call』でお買い物_b0311776_09173106.jpg


写真が暗くてごめんなさい。
エレベーター降りたらすぐに、タンバリンのタイルに囲まれた心なごむオブジェがお出迎え。

食品売り場、カフェ、洋服、生地と盛りだくさん.

私が購入したのは、裏表で色の違うタンバリン。
この生地は、例えばバッグを作って、使っているうちに擦り切れてきたときに、裏生地の素敵な色がみえてくるといった感じ。
すごい!そこまで考えてるなんて。
長く愛用することが前提なんですね。恐れ入りました。

見本は何色もあって迷いに迷い、やっとオーソドックスな色味に決めました。
お取り寄せという事で、1週間後にもう一度訪れることになりました。

次はゆっくり、カフェにも寄ってみたいなぁ💕



その後、ザラホームに。

青山『Call』でお買い物_b0311776_09243860.jpg

青山『Call』でお買い物_b0311776_09245609.jpg


クリスマス用品の中には、すでにセールの品も‼️
派手な色味もたくさんあったけど、モダンなシンプルな雑貨もたくさんあって、みているだけで楽しくなりました。


歩く道々、なんと外国の方の多いこと。
20年の五輪に向けて、
観光大国へ、まっしぐらですね〜〜。

クリスマスシーズンは特に夜景が綺麗な原宿・青山あたり。
日本の美しさを心に留めて頂けたら素敵ですね✨




by emirico | 2016-12-02 09:11
<< ミナペルホネンのタンバリン この1ヶ月 >>