メリクリ&ハッピーニューイヤー

今年のクリスマスは、表参道にて過ごしました。
街路樹のイルミネーションは、毎年見ていても、やっぱり美しくて、心が踊ります^ ^

b0311776_23014174.jpg

b0311776_23020222.jpg

美しさに見とれて癒されましたよ〜

b0311776_23030047.jpg




あと少しで今年も終わります。
子供の受験や、お教室の開催。

たくさんのことを経験し学んだ1年でした。
楽しくもあり、時に厳しさもまた、人として成長するには欠かせないことなのだと気付きました。

そしてそして、素敵な皆様との出会いに感謝です💕
多くの皆様に支えられた1日1日でした。

来年も、ゆっくりペースではありますが
大好きなビーズ刺繍の作品を
1人でも多くの皆さんと一緒に作っていけたらと思います。
美味しい物やお出かけしたことなど、またブログでお伝えしたいと思います。


今年1年、大変にありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願い致します💖




[PR]
by emirico | 2016-12-24 21:18
<< 毎日のこと。 ミナペルホネンのタンバリン >>