人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のお花。

今日はお雛祭りですね。
少しずつ暖かい日も増えてきて春の訪れを感じています。

昨夜は嬉しいプレゼント。

春のお花。_b0311776_11523485.jpg

思いがけず素敵なお花を頂きました❣️
とっても可愛い💖

春のお花。_b0311776_11534971.jpg

大きな白アジサイも、一輪だけでもすごい存在感です。
あんまり素敵なので。ドライフラワーにできるかしら、と考え中です。



もう少しで娘の中学卒業式を迎えます。

もうウン十年前のこと。
私自身は大阪の中学校に通っていて、高校は東京に進学することになっていたので、みんなに会えなくなる寂しさで、ワンワン泣きの卒業式でした( ; ; )

それに比べて娘は、春休みの旅行や高校への期待感からか、

ソンナモンカイ⁉️

というくらいニコニコな毎日です💦
ま、それも楽しい彼女の人生。

これから始まる高校生活。
人生で1番キラキラしている素敵な3年間を
大切に、そしてたくさんの方と友情を結べる3年間にして欲しいなと思ってます💕

いま韓流にハマっている娘は、簡単なハングルの読み書きができる様になりました。
おそるべし、BTSペン。

ソウル留学したいとせがまれる毎日ですが、
このブームがいつまで続くやら・・・


私も子育てから少しずつ解放されるのかな。
ビーズ刺繍や洋裁など、好きなことにもう少し時間を使える様になるといいな。

娘の新たな生活のはじまりとともに、私も新しい事にチャレンジの1年にしていきたいと思います✨


by emirico | 2017-03-03 11:50 | 日々のこと
<< 手作りのもの 毎日のこと。 >>