遅れてきたインフルエンザ

まもなく卒業式を迎えようという3月。
今頃になって娘の学校ではインフルエンザにかかる生徒が続出して、なんと学年閉鎖に。

娘も、熱はありませんが風邪気味なのは間違いないので、遊びに行かず家に缶詰めの3日間。

栄養つけなくちゃと、夕方焼肉屋さんへ。

b0311776_22120950.jpg

近頃は、ハラミがお気に入りで、3人前をペロリ。
こんなに食べて大丈夫かなと思うけど、思春期真っ只中だから、どんどん召し上がれー❣️
風邪なんか吹き飛ばしちゃってね^ ^

春休みには、お待ちかねの卒業旅行。
今年は韓国へ親子2人旅。

メイク用品を買うのと、BTSにまつわるところを巡るらしい。

どんな旅になることやら(~_~;)

とにかくみんな元気で卒業式を迎えられますように〜(^^)

[PR]
by emirico | 2017-03-12 22:06 | 美味しい | Comments(0)
<< 卒業旅行に韓国へ 手作りのもの >>