人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業旅行に韓国へ

開花宣言もつかの間、寒い東京ですね💦

娘の中学卒業の記念に、親子2人でソウルまで遊びに行ってきました。
韓国に留学したいと言っているので、下見も兼ねた旅行です。

卒業旅行に韓国へ_b0311776_12014268.jpg

夜のお買い物も楽しみたいから、今回は東大門にらホテルをとりました。さっそくサムギョプサルを頂きました。美味しい^ ^
夜食のおやつもちゃっかり買い込んでます❣️

卒業旅行に韓国へ_b0311776_12030494.jpg

防弾少年団ゆかりの地も巡りました。
事務所や、行きつけのお店など。
あちこちで日本からのファンの方にもお会いしましたよ!

卒業旅行に韓国へ_b0311776_12040507.jpg

卒業旅行に韓国へ_b0311776_12055876.jpg

ほとんどの時間を娘の予定に費やしましたが、
東大門総合市場では、ちょっとだけ刺繍の材料などを調達しました。
そんなに安くなくて残念でしたので、少しだけ。

出来上がったものは、びっくりするぐらい安いので、こちらでは完成品を買うのがオススメ。

おやつもたくさんお土産に買ってきました。
またあらためて、ブログに書き留めたいと思います!

卒業旅行に韓国へ_b0311776_12132485.jpg

ソウルは、いつ行っても食べたものや見たいもの、買いたい物が溢れていて、じかんとお金がいくらあっても足りない💧

次は夏休みに行けるといいなー



by emirico | 2017-04-01 11:59 | 旅行
<< 春なのに・・・ 遅れてきたインフルエンザ >>