カテゴリ:美容( 1 )

お肌の乾燥注意報



我が家の床暖房はとても優秀で
寒い日が続く毎日でも家の中はポカポカ。
寒さ知らずで、半そでに裸足の生活。
でも、そのぶんお肌の乾燥が気になってきました。

ジェル状のスキンケアや、いろいろ試してみて一番効果が出たのは
メルヴィータの美容液。

知り合いに頂いたのですが、これ、効きますよ。
ホワイトニングの美容液らしいのですが
しっとりぷるぷる。
他のも使ったけど、これは2日くらいで効果が出てきて
今は浮気しないで毎日使ってます。
べたべた塗ってもべたつかない。
香りも気にならない。
もちろん、オーガニック。

昭和の子供みたいに、口のまわりに粉がふいたようになってしまったときは
正直、焦りました。
メルヴィータ、さまさまです!

かかとのケアにはロクシタンのシアバター。

あちこちに色々補修して、
今夜もぐっすり。

おやすみなさ~い。

b0311776_22291116.jpg


[PR]
by emirico | 2014-02-14 01:31 | 美容