カテゴリ:お気に入り( 7 )

ベッカ晶子さん 新刊本発売‼️

私が開業講座でお世話になったbakce晶子さんが
また新しいパン本を出されました!

『夜こねて冷蔵庫できればほったらかし
朝焼きたてパンレシピ』

b0311776_22321594.jpg


今までの本も大切にしていますが、
これはちょっと別物。
究極のほったらかし本です!

早起きしないで焼きたてパン!
そんな嬉しいことが日常になったら
毎日楽しくなっちゃいますね〜!

b0311776_22342628.jpg


今、大人気のスキレットを使って
カフェのようなメニューも満載!

毎朝幸せの焼きたてパンのかおりで目覚めるなんて、贅沢すぎるわ☆彡
皆様、ぜひお手に取ってみてくださいね。



b0311776_15383378.jpg

エミリコラボでは
9月24日から秋のLessonが始まります。

詳しくはこちら→

少人数で、じっくりゆったり学べます。
初心者の方も安心してご参加くださいね。
大人シックな秋らしいスクエアポーチに仕上がりました。
マチもたっぷり。大容量です^_^
3色展開で、お好きな色を選んで作っていただきます。

みなさまからのお申し込み、お問い合わせをお待ちしています。



[PR]
by emirico | 2016-09-07 22:28 | お気に入り

ロクシタンの贈り物💕

b0311776_20445154.jpg

毎年、この時期になると頂くロクシタン。
今年も素敵なプレゼントが届きました。


1番のお気に入りは、ハンドクリームをしまうポーチ。
なんとハンドクリームの形になっていて、バッグに付けられるようにポールチェーンがついてます☆彡


こんなポーチあったのね〜💕


あまりの可愛さにやられてしまいました^ ^
バッグに忍ばせて、早くお出かけ行きたいわ!






[PR]
by emirico | 2015-12-15 20:44 | お気に入り

スターウォーズ R2ーD2移動式冷蔵庫

b0311776_11432201.jpg

期間限定だと思いますが
西武デパートで見つけました!

映画の中の動きとそっくりの可愛い動きで
来客時など冷たい飲み物を届けてくれるそうです。


私でも、つい目を惹かれて写真に収めてしまうのですから、夫が見たら大変^^;

世界初、とかうたってるし
きっと欲しがるだろうな〜



スターウォーズ人気はまだまだ衰えず、
きっとこれからも私たちの世代を楽しませてくれるでしょう💕




今月末に、クリスマスオーナメントボールの1DAYレッスンを行ないます。

詳細はこちら →

b0311776_09173800.jpg

今年のクリスマスは、手作りのオーナメントで
飾り付けを楽しんでみませんか?

皆さまからのお申込み、お問い合わせをお待ちしています^ ^




[PR]
by emirico | 2015-11-07 11:41 | お気に入り

お気に入りのラッピング

b0311776_18063366.jpg

AVRILのカラフルな糸は、
2本3本と重ねてシュシュを作ったり
ラッピングに使うと、作品を引き立ててくれますよ。


これからの季節は
キラキラのものと毛糸などをあわせて、
温かなイメージに仕上げます。


お気に入りの、名脇役たちです。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ

[PR]
by emirico | 2015-09-23 18:04 | お気に入り

東京駅100周年 記念グッズ

b0311776_21082314.jpg



昨年末、100周年スイカの販売でマスコミをにぎわせていた東京駅。
職員の皆様は対応に追われて大変だったと伺いました。

年が明けて知り合いの方から頂いた、印伝のしおり。
非売品とのこと。
大切に使わせていただきたいと思います。
というか、もったいなくてまだ飾ってあります(^^;)

東京駅はもちろん、駅のまわりも新しいビルが立ち並び
印象がガラリと変わった気がします。
大人の街ですね。


駅の外まで行く機会があまりないのですが
暖かくなったら、お散歩に行きたいな~と思います。
美味しいカフェやレストランにも、ぜひ♬







[PR]
by emirico | 2015-01-31 21:23 | お気に入り

ロクシタン  雨の日には、お気に入りの香りに包まれて~

b0311776_16141381.jpg

梅雨入りしてから、降り続きますね~
こんな日には、ロクシタンの香りに癒されて
のんびり過ごします。

いまお気に入りの香りは「ジャスミングリーンティー」。
比較的新しいシリーズですが、ユニセックスな香りで
男性からも人気があるようです。
この季節、パフュームはこの香りにしています。
さっぱりとした香りが、初夏を思わせるような気がして・・・・・

お風呂上がりにはバーベナのクリーム。
かかとには、シアバターをすりこんだら靴下をはきます。
そのままペタペタ歩くと、床じゅうクリームだらけになり
足のに裏は、ほこりがついて大変なことになってしまいます(^^;)

以前はローズやチェリーブロッサムを使っていました。
今も大好きな香りですが、あれこれ試してみたいんですよね~

主人曰く
「ロクシタンの固形石鹸で体を洗うと、きゅっきゅっ!になる」と言って
いつも使っているみたい。
どおりで減りが早いわけです。

と言っても、このロクシタンの数々は、主人からのプレゼント。
どうぞご自由にお使いくださいな!!

知り合いがいるので、お付き合いでしょうか、
私の好みは、聞き入れられず(;_;)
ま、へんてこりんなハンカチとかもらっても困るから
ありがたく頂いております。

娘もロクシタンが大好きで
小さいころからボディケアにはロクシタンを使っています。
アトピーなどもなく、きれいなお肌を保っているのは
ロクシタンのおかげもあるかな♪
ただ、シャンプーだけはオーガニック系の香りが苦手なようで
「いち髪」とか「エッセンシャル」とか
今どきの「きれいなお姉さん系」のものを使ってるんですよね(笑)


今夜は、わりと冷えるので
バスタブにゆっくり使ってあったまらなくっちゃ!
お肌のお手入れも忘れずに☆彡




トラコミュ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


[PR]
by emirico | 2014-06-07 16:39 | お気に入り

韓国コスメ プラセンタパック

b0311776_18115264.jpg

ソウルで見つけたパック。

1枚100円ほどで売っているお土産とは違い
ちょっとお高めでしたが
ひとつで体中に使えるほど、たっぷり入っています。

大きな紙袋2つ分を、まとめて買う人を見て
つい私もたくさん買ってしまいました(^^;)
でも、正解でした!
次の日はお肌ツヤツヤになるの、これホント。

今夜は、中間テストを終えた娘と近くの温泉施設へ。
もちろん、持っていきますよ~




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by emirico | 2014-05-20 18:22 | お気に入り