<   2015年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ユニバーサルスタジオ 大阪ホリデイ


b0311776_10173851.jpg

子供の春休み。
小学生のころとは違って、宿題はたくさんあるし
部活も結構入っているし・・・

短い休みにどこかへ行くのは無理かなと思っていましたが
思い立って、ユニバーサルスタジオに行くことになりました(*^^)v

ハリーポッターができてからは初めてのので、親子でウキウキ♬


b0311776_10233285.jpg


細かい町並みが再現されていて、しばし感動・・・。



b0311776_10245293.jpg


長蛇の列に並んで、バタービールで乾杯。

本当はお友達と来たら、もっと楽しかったのかもしれないけど
恋バナを聞いたりしながら親子水入らず、
楽しい旅行となりました!















[PR]
by emirico | 2015-03-28 10:49 | Comments(0)

たくましく・・・

にんじんから葉が出てきたので
お水につけてみました。

そうしたら、グングンと〜‼️

b0311776_13440354.jpg


可愛いので、もう少し大きくなるまで
キッチンにおいて育ててみようっと。

お料理にも彩りで使えそうなので楽しみ〜🎵


[PR]
by emirico | 2015-03-18 13:42 | Comments(0)

ラテアート

b0311776_06281465.jpg

お友達の知り合いが開いたご近所カフェ。
もう1年以上あるみたいですが、初訪問。


b0311776_07075160.jpg
b0311776_07082147.jpg


ガレットも美味しかったです〜



[PR]
by emirico | 2015-03-11 06:27 | Comments(0)

ムーミン

久々のサンシャインにて新しいお店を発見。
ムーミンスタンド。


b0311776_15452617.jpg

小さなお店ですが、ずらりとお客様が並んでいました。
タピオカドリンクやスイーツなど
ほっこりした時間を過ごせます‼️

b0311776_15470562.jpg

b0311776_15472572.jpg

吉祥寺にもあるんだよと娘に教えてもらいました。
ドリンクは味が濃くて、とっても美味しい〜🎵



[PR]
by emirico | 2015-03-05 15:43 | Comments(0)