<   2015年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

春の花々

毎日暖かく、春の訪れを満喫しています^ ^
朝は、キラキラ輝くハナミズキを撮影。


b0311776_21123388.jpg
b0311776_21124994.jpg


忙しい日々にあって、心和むひと時です。









[PR]
by emirico | 2015-04-26 21:10

HAND BAKES 新宿ルミネ2

今日はお友達と待ち合わせして、新宿でお買い物。
and、カフェランチ。

b0311776_16241227.jpg

ハンドベイクスは、タルトの美味しいお店なのだそうです。
b0311776_16284431.jpg

今日はお昼だったので、玄米のワンプレートにしました。
おかずが色々選べて楽しい(笑)
どれも、体に良さそうな優しいお味で大満足。

でも、隣のお姉さんが食べていたコブサラダが
とっても美味しそうだったので
次はそれを頼みたいな〜^^;



[PR]
by emirico | 2015-04-12 16:21

マーサーブランチ 銀座

b0311776_22473032.jpg

昨日はネイルサロンの帰りに
銀座キラリトへ。
マーサーブランチさんのフレンチトーストブランチを頂きました。
いつ行ってもほんと素敵すぎて
嬉しくなってしまいます(^O^)/

b0311776_22513419.jpg

b0311776_22510833.jpg

メインは大山鶏のローストを注文。
香ばしく焼けてて美味しい💕

お天気が良かったから、テラスにもたくさんのお客様がおみえでした。

真っ白いソファって、憧れます。
ランチ好きなお友達と一緒に、ぜひテラスに座って
おしゃべりしたいわ〜


お腹いっぱいの後は、下の階のキワ製作所へ。
キワ製作所の店舗の中でも最大級の広さです。
フロア丸ごとって、素晴らしい。

時間があったら、日差しの降り注ぐカフェコーナーに
寄って来たかったな。

今日ゲットしたのは、スワロフスキーのクリスタル。
こちらが完成品。

b0311776_17594123.jpg

90センチのペンダントにしました。
色はブラック。

まだ作ってないのですがホワイトバージョンも購入。
ホワイトの方が、これからの季節に出番が多くなりそうです!




[PR]
by emirico | 2015-04-07 17:51

お花見

b0311776_22313346.jpg

新宿御苑の桜を見に行ってきました。
数年ぶりの御苑でしたが、とってもきれい(^O^)/

たくさんの人が詰めかけていて、
途中、入場制限していた様子です。


夜は近くの通りで
ライトアップされた桜が綺麗でした〜

b0311776_22354724.jpg

いよいよ春到来‼️
と思ったら、来週は少し寒くなるそうなので
体調に気をつけませう。





[PR]
by emirico | 2015-04-03 22:30