<   2015年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

デトックスウォーター

今はまっているデトックスウォーター。
ナチュラルウォーターに、フルーツや野菜を
入れて、一晩寝かせてビタミンや酵素を取り出して飲むという、健康的なドリンク。

ほんのり香るフルーツと、色鮮やかなのもお気に入り。
決して甘くないからお食事時も
ノンアルコール飲料として活躍できます!

仕込んだ瞬間から飲みたくなる〜‼️

b0311776_11525265.jpg


b0311776_11531117.jpg

[PR]
by emirico | 2015-06-28 11:48 | Comments(0)

梅シロップ

b0311776_21342329.jpg

今年も梅シロップ。
綺麗な色に出来上がりました。
お砂糖少なめでスッキリと、お味も上々。

ジメジメした雨の日には
炭酸で割ってクエン酸を補給します。
なんだか元気が湧いてくる〜‼️








[PR]
by emirico | 2015-06-18 21:33 | Comments(0)

お教室準備あれこれ

ベッカ晶子さんのお教室開業講座を卒業してから
1年以上過ぎました〜
なかなかキッカケをつかめずにおりましたが、
この夏、いよいよ始められそうです^ ^

ビーズやスパンコールなどの材料の整理や
課題となる作品の準備など
やることがいっぱいです☆彡

b0311776_07092400.jpg


単に技術の習得だけでなく、
忙しい時間をさいて来てくださる方のため
楽しい時間はもちろん、
何か形になるものを持って帰って頂けるような
そんなLessonができたらいいなと思います♡

b0311776_07120600.jpg


いつもそばに置いて
時々に学んできた開業講座のテキスト。
本当にためになります!

準備は整えながらも
恐れずに、まず一歩を踏み出したいと思いま〜す(*^^*)







[PR]
by emirico | 2015-06-01 07:05 | お教室準備 | Comments(0)