<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

マリメッコ 肩掛けバック

黒のマリメッコの生地は、買い求めて以来
何を作ろうか考えあぐねて
寝かせておりました。

この夏、これだ!と思いつき、
肩掛けバックを縫いました。


b0311776_22395997.jpg


持ち手は70センチなので斜めがけだと少し短いのですが、基本は肩にかけて持ちます。

思ったよりたくさんものが入り、
うれしくて毎日使っております〜💕



にほんブログ村 トラコミュ 手作りバッグへ
手作りバッグ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by emirico | 2015-08-14 22:39 | 手作り

暑さから逃れて・・・

東京のあまりの暑さに娘と2人軽井沢へ。
先に来ていた両親と合流。

やっぱり涼しい\(^o^)/

夜はひんやりした布団を掛けて寝るという贅沢。
ぐっすり寝て起きたら、お腹がグーっと。
新しくできたSAWAMURAへ。

b0311776_18553014.jpg

b0311776_18495265.jpg


包み焼きピザのランチを頂きました。
ベーカリーレストランなので
ピザ生地もなんかフワフワして美味しい〜

味に厳しい娘も、美味しいね〜とご満悦。
母がチョイスした豚ロースも
炭火焼の香りがたまらない(笑)


帰る前に、もう一度来なくては!








[PR]
by emirico | 2015-08-04 18:45