<   2016年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

セカオワLIVE参戦‼️

b0311776_10272123.jpg


春休みの一大イベント、セカオワLIVEに参戦‼️
娘とお友達と3人で、盛り上がりました〜

出待ちをしてメンバーに間近で会えた娘は興奮気味。
手を洗いたくないと、夜中まで渋っておりました^^;
まだまだ子供です、はい。

いつも思うのですが、LIVEのたびに歌が上手くなっているのがよくわかる。
次は6月の埼玉アリーナですが、更に進化したセカオワに会えるのが、今から楽しみです。

桜もようやく開花して、春本番ですね〜
私も4月になったらまたお教室の予定をUPさせて頂きます☆彡

新年度も、どうぞよろしくお願いします!




[PR]
by emirico | 2016-03-27 10:26 | 日々のこと

春休みだからって・・・・・

昨日から、娘の春休みが始まりました。
中学もあと1年だわ〜、なんて感慨にふけっていたら
ガツンとやられました。

髪の毛はまっキンキン💦

そ、染めたの?
まじ?
一応、私立だよ、退学にならない?


まったく、言葉がありません。
4月になったら黒くするって本人は言うけど、
なんでこんなに大胆なのかなと、
ついていけない💦💦💦


気を取り直して、
こんな時こそ美味しいものを頂かなくては!

b0311776_17404481.jpg


1人で全部食べちゃうもんね。
意地悪心が、止まらない。
こんなことではいけませんね〜
なかよく家族で分け合いまーす^_^


[PR]
by emirico | 2016-03-21 17:34 | 日々のこと

NUMBER SUGAR

ホワイトデーのお返しに頂いたお菓子。

b0311776_12593798.jpg


ナンバーシュガーというキャラメル。
それぞれのお味に番号が付いています。
我が家で人気だったのはチョコレート味。
4番だったかな?

花畑牧場的?な、柔らかテイスト。
けっこう大きいので、一度に口に入れると大変な事に!

箱が可愛いので、ちょっとしたお使い物にピッタリですね💕



[PR]
by emirico | 2016-03-19 12:58 | 美味しい

薔薇のモチーフ

b0311776_11082507.jpg

アリワークのビーズ刺繍レッスンで
自分の好きに刺してみるエリアに、
なんとなくバラモチーフを刺してみた。

なんか、想像していたのとかなり違う感じの仕上がりだわ^^;

イメージ通りに作品を作るのは、けっこう難しいです。
なので、大物に取り組むときや、レッスンの教材などは、何度も試行錯誤しながら材料や形を決めていきます。

大変なようで、その過程自体がとても楽しい時間でもあるので、ついついあれこれやってみてしまう、今日この頃です☆彡









[PR]
by emirico | 2016-03-16 11:07 | お教室準備

春の予感

今日は暖かい1日でした。
コートも着ないでのんびりおかいもの。


b0311776_23472602.jpg

自由が丘Today's specialにてランチ。
チキンのハニーマスタードソースを頂きました。

コーヒーカップを買おうか迷いに迷い、今回は見送りました^^;
今使っているマグがお気に入りなので、もう少しガマンなのです。

b0311776_23505583.jpg
b0311776_23503204.jpg

そして、少し回り道して、懐かしいお店を発見‼️

30年以上前の事。
私が憧れていた大学生がアルバイトをしていたお店、『カスタネット』。

どんどん新しいお店が出来て
自由が丘は変わり続けていると言うのに・・・

まだあったんだ〜(T_T)

遊びに行く時は少しでも長くいたくて、ケーキやジュースをたくさん頼んだりして。
懐かしすぎる💦嬉しすぎる💦

今回は時間がなかったから残念たったけど
次回はお店に入ってみたいな。

b0311776_23595582.jpg

CHECK &STRIPEさんではビニコの生地を買いました。
雨降りに備えて、トートバッグを作成。
マチは少なめ。

自転車のカゴにのせるせいか、すぐに底の四隅が痛みます。リフォームできるよう、初めはマチはかなり少なく取っています。


一雨ずつ、春が近づいて来ていますね。
4月を迎えるころ、ビーズ刺繍のお教室もいよいよ再開します。

皆様お楽しみに〜!





[PR]
by emirico | 2016-03-08 23:44 | お買い物