<   2016年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

コストコ最高💕

小雨降る中、久しぶりのコストコへ。




いつも使っているキッチンペーパーのストックがいよいよ無くなり、お友達3人で幕張まで行ってきました。

b0311776_07313272.jpg


好き嫌いの多い娘は、珍しい物を買ってもほとんど食べないから、いつも同じような物しか買わないのですが、今回はインスタントのオニオングラタンスープを勧められ、自分用に購入。


b0311776_07341419.jpg


娘のおやつに出してみたら、あら、結構気に入った様子💕
2日続けてお召し上がり〜☆彡


パパのリクエストは、チョコレートウエハース。

b0311776_07364495.jpg

ナイキやアディダスの靴下をいつも買って帰りますが、今回は軍資金をくれたのでポロに格上げよ〜😅


b0311776_07393891.jpg





[PR]
by emirico | 2016-06-30 07:29 | お買い物 | Comments(0)

喜寿のお祝い

今年77歳になる母のお祝いに
青山『雅灯』さんへ。


b0311776_15420398.jpg

とっても美味しい和食の数々。

b0311776_15450133.jpg

b0311776_15453501.jpg

80歳を過ぎた父と二人、元気で居てくれて
感謝です。

両親の具合が良くなかったら
私もこんなに好きなことできたりしないのかな、
なんて考えたり。

娘2人からは、湯河原の旅行をプレゼント。
『海石榴』楽しんでくれてるかしら?

両親が元気なうちに、たくさん親孝行したいなと思います^_^



[PR]
by emirico | 2016-06-27 15:41 | 日々のこと | Comments(0)

『ワンコ刺繍レッスン』終了しました。

先月より行っていた、ワンコの足跡のミニトートレッスンが無事に終了しました。

ご参加下さいました皆さま、大変にありがとうございました‼️

b0311776_15274751.jpg

今回初めて参加してくださったH様、Y様。
時間内に終えられず宿題になってしまって申し訳ないです💦
でも、楽しくレッスンさせていただき感謝です💕
完成しましたら、ぜひまた作品を見せてくださいね。

さて。
これから次回レッスンの仕上げに取り掛かります。
皆さま、楽しみにお待ちくださいね。




[PR]
by emirico | 2016-06-13 15:22 | お教室 | Comments(0)

笑えるよー!

先日、娘の膝にクマを発見‼️

b0311776_18201303.jpg


聞いてみたら、ぶつけたアザがダサすぎて
マジックで書いてみたらしい。

この膝で電車に乗ったの?
とびっくりな私ですが、娘はへっちゃら。
大胆というかなんというか^^;


修学旅行に持っていく、予算500円と決められているお菓子を買いに行けば、こんなに買って帰ってくる。

b0311776_18240294.jpg

1000円も越してるよ〜〜💦

なんでもありな、我が娘。
口が達者で、近頃は負けそうです😭

人懐っこくて泣き虫。
お世話好きの寂しがり屋。
今は思春期真っ只中でぶつかることも多いけど
色んな事を経験して、人の心に寄り添える
優しいお姉さんに育って欲しいものです。

これから修学旅行のお迎えに行ってきます。
2泊3日の旅行の話を、今夜はたくさん聞きたいと思います😊




[PR]
by emirico | 2016-06-02 18:19 | 日々のこと | Comments(0)