<   2016年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年は軽井沢も暑いーーー

毎年訪れる夏の軽井沢。
昼間は暑くても朝晩は冷えて、8月のお盆の時期でも暖炉に火を入れるのが常。

でも、今年はまだ暖炉に火を入れていないということは
あったかい❓
地球温暖化かな❓
なんて考えながら過ごしています。

b0311776_23465623.jpg

b0311776_23533348.jpg


時間がたっぷりあるので、秋に予定しているビーズ刺繍Lessonの課題を試作しています。

今までは、1DAY Lessonの形をとっていましたが、それだと作品に限界があるので、2〜3回のLessonで完成するパターンにしようかなと考えています。

b0311776_23473982.jpg

こちらのパターンは、色違いでブラック、ピンクも作ろうかな。

生地を大きくとっているので、ポーチ、またはペンケースやメガネケースなどに縫製可能です。

もちろんそのまま額に飾っても素敵💕


詳細は来月初旬にはお知らせできると思いますので、今しばらくお待ちくださいませ☆彡


それでは皆様、楽しい夏季休暇をお過ごしください😊








[PR]
by emirico | 2016-08-12 10:24 | お教室 | Comments(0)

サンシャイン プリンスホテル

長かった梅雨も明けて
夏本番ですね‼️

いつもはゆっくりする時間のない娘と
のんびりソファでビデオを見たりお昼寝したり。
こんなまったりした休日も、たまにはいいかな。

b0311776_20571591.jpg

昨日は姉家族が合流して、大人数で夜ご飯。
サンシャインで焼肉を食べて、帰りにタクシーに乗ろうとプリンスHotelに向かったら。

全然気がつかなかったけど、すごいリニューアルされてる❗️

b0311776_21082097.jpg


ラウンジは、スイーツビュッフェになってました。
単品でランチやお茶もできるらしい☆彡

お腹いっぱいだったから、コーヒーだけ頂いてきました。
ホロにが、美味しい^ ^


b0311776_21022865.jpg

父の頼んだ紅茶は、たっぷり3杯分はあったかな。

座席は広々として落ち着いた感じ。
嬉しい💕


今度はお腹すかせていっぱい食べに来ようっと😊👍







[PR]
by emirico | 2016-08-05 20:55 | おでかけ | Comments(0)