<   2016年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

秋の到来

ここのところ、めっきり秋らしくなってきました。
今朝は今季初の床暖房を入れてみました。

娘の制服も冬仕様になりました。
あっという間に短い秋は過ぎ、だんだんと冬に向かっていくのですね。

b0311776_16592382.jpg

何かと忙しいこの頃、時間を見つけて久しぶりに美味しいものを食べに新大久保へ行ってきました。

b0311776_17001657.jpg

b0311776_17004401.jpg

b0311776_17010396.jpg

KーPOPに目覚めた娘とぶらりしながら
たらふく頂きました!

帰りにトッポギのお餅とソースをたんまり買い込んで、
しばらく我が家のおやつは、甘辛トッポギになります!

辛くて唇を腫らしながら、せっせと食べてます(^^)





[PR]
by emirico | 2016-10-25 16:57

秋のスクエアポーチLesson始まりました‼️

9月末より、秋のスクエアポーチLessonが始まりました。

まだまだ暑い日が続いて、クーラーしたり扇風機回したりと、相変わらずバタバタなレッスンですが、2時間あっという間に終わってしまい、次回を楽しみにしてくださっているようです。

b0311776_08125336.jpg

今回は、初めて2回完結のレッスンとなりました。
午前午後と、2回を同じ日に受けてくださる場合、少〜し時間が足りないようです^^;
皆さん宿題としてお持ち帰りになっています💦

刺繍が完成したら、ぜひおしらせください!
楽しみに待っております💕


昨日と今日、チョコチップマフィンを焼きました。
お友達へのプレゼント。
我が家では、生地にもココアを入れるのが流行っていますが、今回は生地はプレーンにしました。

b0311776_08153224.jpg

b0311776_08161765.jpg

食欲の秋、食べ過ぎに注意だー^_^


More
[PR]
by emirico | 2016-10-06 08:08 | お教室