人気ブログランキング | 話題のタグを見る

605*member入会

605*member入会_b0311776_20451216.jpg


お教室準備の講座でお世話になったBacke晶子さんの卒業生のグループ、
605*memberに仲間入りさせて頂きました。
みなさま、どうぞよろしくお願いします。

同期で講習を受けた まつぼっくり さんは
すでに「麻時間」という自宅お教室をひらいていらっしゃいます。
わたしは、GW明けにはプレレッスンができればいいなと
準備を進めているところです。

12月、Backe晶子さんのパン教室へ行ってきました。
自宅とは思えないほど、ゆったりとしてセンスのいい空間でのパン作り。
これぞまさに、非・日常。
女子の心を、キュッとわしづかみ。
デモンストレーションと作業を交えて、絶妙なタイミングでパンが焼きあがります。
パンの味はもちろん、ランチもコーヒーもすべて美味しく頂きました。
勉強になれば、なんて、、、、、生意気でした。
まだまだやることいっぱいだよと、教えられました。

先輩お二人と一緒でしたが、素敵なお教室の準備中ということで
貴重なお話も伺い、またまたやる気を充電した充実の1日に。


毎日の暮らしの中で、できることから少しずつ
形作っていきたいと思います。
いいな、と思う感覚を大切にしながら
皆さんに喜んで頂けるようなお教室をめざして頑張ります。





by emirico | 2014-02-09 20:47 | お教室準備
<< 雪の日に。 リネンのバッグ >>