人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベッカ晶子さん イギリスパン講座

ベッカ晶子さん イギリスパン講座_b0311776_21170646.jpg

行ってきました!
ベッカ晶子さんのイギリスパン講座。

少し小さめな型で焼く、可愛いパンです。
レーズンとクルミがたっぷり~(^^)
美味しくないわけがない。

おもてなしにもぴったりですよ♪

ベッカ晶子さん イギリスパン講座_b0311776_21165432.jpg

いつものように、元気いっぱいの晶子さんの
弾丸トークで、あっという間に出来上がり。

美味しいサンドイッチランチを頂きます。

ベッカ晶子さん イギリスパン講座_b0311776_21183052.jpg
ベッカ晶子さん イギリスパン講座_b0311776_21181618.jpg
お野菜たっぷりヘルシーですね!
しめのフレンチトーストと紅茶をいただき、大満足の1日でした。


お教室には新しい机や食器がいっぱい。
日々、変化していくのですね、楽しみ(^^♪

帰りは前回同様、北千住の富沢商店さんで全粒粉をお買い上げ~
おうちでも、イギリスパンに挑戦しますよーーーー♪








トラコミュ
料理、クッキング

トラコミュ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


by emirico | 2014-06-24 21:32 | パン
<< コールドストーンアイス 「クー... 新宿タイ料理 エラワン >>