人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッキーを焼きました。

クッキーを焼きました。_b0311776_15460039.jpg

お友達へ、感謝のクッキーをプレゼント。
先日行った合羽橋で購入した、クラウンとキャンドル、カギの型抜きを使ってみました♪
思いのほか焼き色がついてしまいましたが
味のほうは、無事でした、ホッ(;_;)

アイシングがへなちょこになってしまいましたが
喜んでもらえてうれしい限りです(汗)


娘の期末テストが終わり、今週からは早帰りになります。
何かと時間に追われる毎日ですが
またまた忙しくなりそうです・・・・。

今週も、笑顔と気合を忘れず?頑張りますよ~!(^^)!

あ、
フルーツ酢のその後をお問い合わせいただきましたので、
写真を一枚アップします!
ブルーベリー酢の写真です。

今日も美味しく頂きました!

クッキーを焼きました。_b0311776_15451973.jpg

トラコミュ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


by emirico | 2014-07-06 15:57 | 手作り
<< GREEEEN エレグリトリカ... フルーツ酢 いろいろ♪ >>