今年のレッスンについて

嬉しいご報告です。なんと先日、ブローチのオーダーを頂きました。

これまでは、依頼されたイメージ通りに作れるかどうか心配だったので、何度かあったお話もご遠慮してきたのですが、私の作ったものをご覧になり、形違いで、とのご要望でしたので、初めてお受けする事にしました。


b0311776_21551212.jpg

ミナペルホネンの新作、紫のchouchoのリネンに
スカイフルの小花のモチーフをたしました。

羽の中にはスパンコールを連続刺しして
重くなりがちな色味を軽やかな雰囲気にかえてくれています。

ミナペルホネンの生地を扱うお店が少なく、こちらの生地は、公式サイトでも売り切れていたので、大切に使っていきたいと思います^ ^



☆レッスンの事

今年のレッスンについてですが、少し暖かくなってくる春頃から1DAYレッスンを開始したいと考えています。

それまでは不定期で、リクエストのあったレッスンを
少人数で行わせて貰おうかなと考えています。

年末から何件かオーダーの依頼も頂き、今年はまた素敵な皆様とご縁を結びながらスタートできる事に心から感謝しています。

リクエストレッスンの予定が決まりましたら
ブログにてお伝えさせて頂きます!



[PR]
by emirico | 2016-01-09 21:52 | お教室
<< ベッカ晶子さん 新年会 新年‼️ >>